« 鋤田正義写真展「きれい」(渋谷パルコミュージアム) | トップページ | 水の眠り »

2012/09/21

なくなっていく時

1348232391908.jpg

近頃、自分の周りで色々なものがなくなったり壊れたりしている。
新陳代謝が激しい時期はあるのだろうと理屈ではわかっていても、緩んだ隙にひゅっと掴まれて空虚な空気を吸わされて涙。

世の中は怠けたり我儘したりしている人が結局のところ得している気がして虚しくもなったりするけれど、総括は死ぬまでわからない。
少なくとも猫たちよりは長生き出来たらいいのだけれどと思いながら日々働いて歩いてインプットしてアウトプットして家事してたまに世界の繋ぎ目に気づいて斜めから色を眺めながら前に進む。
どんだけ頑張ったら小休止できるんかな。

そしてiPhoneから初投稿なんだけどうまくいってるのだろか。


|

« 鋤田正義写真展「きれい」(渋谷パルコミュージアム) | トップページ | 水の眠り »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋤田正義写真展「きれい」(渋谷パルコミュージアム) | トップページ | 水の眠り »