« 美輪明宏版「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」(ル テアトル銀座) | トップページ | お伊勢さんと畏怖 »

2011/04/26

一年前に過ぎ去ったこと

pastyuka

twitterで、一年前の自分のつぶやきをインポートして読んでいる。
(参考:一年前の自分をツイッターでフォローできる『TwitShift』

TLにずれた発言をする人がいるなぁと思ったら、一年前の自分っていうことがちょくちょくあるのだけれど。(そりゃずれているよね、一年分古いのだもの…)
きっかり一年前の思考や出来事の一端をトレースできるところは面白い。
TLの時間軸がひとつだけ違うというのも、不思議な感じだし。

今日、この過去の自分がblogの更新をつぶやいていて。
一年前の自分がこの記事をアウトプットするに至った細かなことは全然覚えていないのだけれど。
ただ。
自分が生み出した言葉が一年後の自分に響いたり違う色を見せたりすることもあるのだなと一寸面白く思った。
忘れっぽいから、余計にね。
そういえばスカイツリーは一年前はまだこんなものだったね。

_______________________________________________________________________________________________

pastcandycolor lock blog更新:「延長線上に見えるもの」 http://le-chat-drop.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-2fc9.html

_______________________________________________________________________________________________

|

« 美輪明宏版「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」(ル テアトル銀座) | トップページ | お伊勢さんと畏怖 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美輪明宏版「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」(ル テアトル銀座) | トップページ | お伊勢さんと畏怖 »