« 猫祝7歳 | トップページ | 灯の先に »

2009/06/19

白とか黒とか色とか

Dy02

※ケビントの上がお気に入り

体調が悪い時ほど、仕事って立て込む。
今週ずっと体調がすぐれなかったこともあって
今日久々に、帰り道に何も考えられないほどしんどくなった。
本を開いてみたけれど、活字はただの黒いかたまりのままそこにあって
言葉の色を感じることができなかった。
やっぱり身体も、今は無理って時にはどこかに栓をしてしまうんだろうか。
本当に、どこにも繋がらず何も流れずに停滞してしまった感じで、
ただただそこに在るだけ。
無彩色で固いものが、ただそこに。

そういえば、アルカパだかアルパカだかたまにわかんなくなる。
と書いている今も、どっちだか自信ない。
那須にある牧場に行きたい。
白くてふわふわでほけーっとした子たちがいっぱいいる。らしい。

|

« 猫祝7歳 | トップページ | 灯の先に »

「心と体」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫祝7歳 | トップページ | 灯の先に »