« ベジとドナとアルチンボルド | トップページ | 映画「重力ピエロ」(ヒューマントラストシネマ渋谷) »

2009/05/24

猫の寝具

Img_3236

※そういえばうちの子に後ろ姿が一寸似ている。

無印良品のファミリーセール割引券をもらった。
どこの店舗でも全商品が10〜20%OFFで購入出来て、しかも期間中なら何度でも使える。
なので、今日さっそく新調したかった寝具を中心にざくざく買って来た。
無印って、行くとついついあれもこれもと欲しくなる。
期間中にまた行こう。

まっさらなシーツというのは、旅先のようで嬉しい。
でも、新調したシーツに真っ先に寝そべったのは私ではなくてうちの猫だったけど。

「猫も枕使うんだよ」って言うと、猫を飼った事が無い人は大抵驚く。
鞄だったり、自分の腕だったり、もう一匹の猫だったり、人間の身体だったり、段差があれば何でも使う。
二匹のうち一匹のお気に入りは私が使っている枕。
壁と枕の隙間に身体を滑り込ませて、枕に斜めにもたれていたり、顎だけのっけていたり。
低反発は猫にも気持ち良いのかしら。

気付けば大雨。
家にいる時の雨は、街がさっぱりするから好き。

|

« ベジとドナとアルチンボルド | トップページ | 映画「重力ピエロ」(ヒューマントラストシネマ渋谷) »

」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジとドナとアルチンボルド | トップページ | 映画「重力ピエロ」(ヒューマントラストシネマ渋谷) »