« Hackney Flowers(G/P gallery) | トップページ | 女王の百年密室—GOD SAVE THE QUEEN / 森博嗣 »

2009/03/14

ただ降ること

Img_3633

自らを蝕まないように。
清く正しく美しく、を、心がけていたいのだけれど。
最近の私はめっきり弱ってしまって。
小さなことで、いちいち傷をつくりすぎる。
そうして濁り、澱んでしまった感情を、ああ嫌だなぁと思いながら、日々何とか洗い流す。

空いてしまった穴。
それは、新しいものを詰める為に出来たのだと。
今までよりも、もっともっと輝く、何か。
だからむしろ空いてよかったのだと。

つくること。
兎に角つくること。
それ以外に今の私が欲しいものなんて、本当は何もない、はず。
普段気をとられている一切合切は、きっとどれも幻で勘違い。
果てしない。
漠とした到達地点。
霞んだ先にある、其処に。

気持ちのいい雨が降っている。

|

« Hackney Flowers(G/P gallery) | トップページ | 女王の百年密室—GOD SAVE THE QUEEN / 森博嗣 »

「心と体」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hackney Flowers(G/P gallery) | トップページ | 女王の百年密室—GOD SAVE THE QUEEN / 森博嗣 »