« 春を含む空気 | トップページ | アネモネの色水 »

2009/02/15

アンティークケビントを買う

Img_3687

アンティークのケビント(医療棚)は一時期とても欲しくて、でもちょうどいいものが見つからずそのままになっていた。
善福寺公園に行くついでに近所のアンティークショップ慈光を覗いた時に、私が以前欲しいと思っていたサイズそのもののケビントを見つけてしまった。
今までに慈光は何度も覗いているけれど、ケビントを見たのがそもそも初めてで、そしてそれが自分の家にぴったりのサイズ。アンティークのケビントはそもそもの流通量が少ないので、縁を感じて、一日検討した後に買ってしまった。

Img_3688

まだ何をいれるか考えていないので、とりあえず以前山本商店で買った小瓶を収納。

棚の中なら猫にいたずらされないし、緑でもいれようか。

|

« 春を含む空気 | トップページ | アネモネの色水 »

「アンティーク」カテゴリの記事

コメント

ケビント、私も見つけました。豊橋市のリサイクルで・・・
喫茶ルームのコーヒー道具、バリスタグッズでも入れようか。   
アンチックファンより。

投稿: 五十三衛門(ヤフー名maruhideface) | 2011/07/08 16:11

ケビント、今は香水やお気に入りの瓶や雑貨なんかを飾っています。
珈琲道具をいれるのも素敵ですね。
最近暑くてやっていなかったのですが、珈琲を丁寧にドリップするのも好きで、KONO式をつかっています。

投稿: *yuka* | 2011/07/09 16:14

男性と思い込んでた
こんなもの欲しがる人は女性でしょうね。

ワシは少女趣味で、ホームカフェが、、趣味ですが、可愛い下着も男のやつ、にゃんって。

↑エロコメントみたいですが、ちがいますぅ。

投稿: 五十三衛門(ヤフー名maruhideface) | 2011/07/26 16:53

この記事だけだと、男性だか女性だかたしかにわからないですね…。
ケビントは、可愛いもの好きが欲しがるアイテムなんですかね(笑

投稿: *yuka* | 2011/08/01 23:49

ブログのコメントはおもに、単なるコミュミカーヒョンだが、ブログはどうやったらカッコいくなるか、、、
お返しにコーヒーアトリエににゃんかかいてください

おもひろかったら、これもよく読んでみる。飴色、、、を。

投稿: 五十三衛門(ヤフー名maruhideface) | 2011/09/24 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を含む空気 | トップページ | アネモネの色水 »