« まあるくなりたい | トップページ | 悪人 / 吉田修一 »

2008/09/10

秋晴れが吹く

Img_3391_2

※肉球の隙間から毛がはみでているうちの子

通勤途中に、駅のホームを歩いていて思った。
うわっ、今日、なんて気持ちがいい気候。

ランチに出た時も、やはり気持ちが良くて。
会社のビルのすぐ近くのイタリアンでむしゃむしゃランチプレートを食べながら、
食べ終わったら社内になんて戻らずに、外でぼーっとしたいって思った。

外でぼーっとの願望は叶わずじまいだったけれど、
それでも気候のいい影響はちゃっかり受けたらしい。
ここのところのもやもややくさくさが、暖かい太陽に照らされた雪のように、すーっとなくなってしまった。

明日の朝食用の野菜たっぷりのスープを仕込んで、玄米を炊飯器にセット。
とりあえず、やる気のあるうちに身体にいい生活をしておこう。

応援のクリックお願いします

|

« まあるくなりたい | トップページ | 悪人 / 吉田修一 »

」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

今日はほんとに気持ちの良いお天気だったね。
私も朝ホームで電車がくるまで空を見上げて思い切り空気を吸い込んだよ!

今日のその気持ちはきっとこれからのいい予兆。
身体にいいもの食べて、英気を養っておかなきゃね!
レッツ・ゴーー!!!

投稿: kaoringo | 2008/09/10 23:38

そうそう、気持ちのいい空気を吸い込むと、すっきりするよね。

本当に、今は、何かがこう、カチリと切り替わったかんじ。

レッツゴーだ!

投稿: *yuka* | 2008/09/13 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあるくなりたい | トップページ | 悪人 / 吉田修一 »