« 映画「潜水服は蝶の夢を見る」 | トップページ | 吉祥寺の空 »

2008/07/24

空からもらうこと

Img_3225_2

※東京都庁からの眺め

最近、一寸ずつ生活のペースが戻って来ている。
家で玄米炊いてご飯を食べたり、移動中に本が読めたり、ふらりと映画を観たり、色々な考え事に時間を使えるようになったり。
長く長くひいていた風邪もやっと治って、喉の奥の異物感も無くなった。

余裕が出来てくると、今度は自分がやるべき事について考えて取り組まなくてはと思う。
転職した理由、今の環境にある意味。

でも初心を忘れずに考えて行動をしながらも、
べきこと以外の大切なことにも目を向けて時間を割いて過ごしたい。

都庁から見える夕焼けと夜景は絶好の気分転換。
広い景色は脳味噌への酸素供給になっている気がする。

そういえば今夜の空、ややざわついていた。
明日は雨かな。
地震じゃないといいのだけど・・・。

応援のクリックお願いします

|

« 映画「潜水服は蝶の夢を見る」 | トップページ | 吉祥寺の空 »

「心と体」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「潜水服は蝶の夢を見る」 | トップページ | 吉祥寺の空 »