« 空からもらうこと | トップページ | 炎のように赤かったこと »

2008/07/27

吉祥寺の空

Dvc00138

今日、吉祥寺できれいな夕焼けを見た。
subloに向かっている途中、デジカメがなかったのでケータイで撮影。
青紫〜薄桃〜橙への美しいグラデーション。
我が家にいたら、玄関からすごいの見られたんだろうな・・・。
惜しい。

Dvc00137

暮れかけの時は、桃〜橙の夕焼け。
橙がどんどん燃えるように濃くなっていって、一寸怪しげな雰囲気もはなっていた。

毎日きれいな夕焼けが見られたら、それだけで色々違う。
いつか自分の家だけで仕事を完結できるようになったら、その時は毎回見られるのだろうな。

応援のクリックお願いします

|

« 空からもらうこと | トップページ | 炎のように赤かったこと »

「空」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

なんとまぁ色彩あふれるエキゾチックな空模様ですね(^-^)
実は昨日、小田原の山奥でも同じような空模様をうっとりとしながらみてました。
写真がないので説得力はないのですが(^_^;)

タイミングがよくこのような美しい空と出会えると嬉しいですよね。

投稿: 紘子 | 2008/07/28 14:28

おお、小田原でも同じ空が!
夕焼けってほんとタイミングだから、出会えると嬉しい。
ついつい写真を撮っちゃう。
今日もいい夕焼けが見られたよ。

投稿: *yuka* | 2008/07/28 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空からもらうこと | トップページ | 炎のように赤かったこと »