« すーっと飛行機雲 | トップページ | 目的地は »

2008/06/18

パッサージュの灯り

Img_2428

※パリ、パッサージュの一角

ジョナサン・ケイナーの占いによると、
今週のうお座さんは、光が少ししか差し込んでいないと思ってもそれはトンネルの出口からはいってくる光を見ているに過ぎないのだそう。
つまり、トンネルを抜ければ、豊かな光が待っているということ。
下記、一部抜粋。

焦って走り出さないように。出口まで歩いていってください。なぜならあなたはまだ暗い場所にいるからです。見えない障害物につまずいて転んだら事ですから。でも、どうぞ歩き続けてください。希望と自信を抱き、光の元に向かって……。

いつになく、優しくてあたたかいことが書いてあるような・・・。
ジョナサンを信じて、前に進んでみるのもいいかも。
光のもとには絶対に素敵なものがあって、あたたかい気持ちになれると思うのだ。

応援のクリックお願いします

|

« すーっと飛行機雲 | トップページ | 目的地は »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すーっと飛行機雲 | トップページ | 目的地は »