« その時の道標 | トップページ | 甘くて固いもの »

2008/05/29

再生の時

Img_2692

※パリ、人形の病院

今日、上司に、私がつくっているデザインがすごくきれいだからその調子でいいものにしましょうと褒められて、プチ幸せ。

私が年初から直感的に感じている事なのだけれど、今年って再生の年だと思う。
昔流行った物が再び、とか、昔気になった物がまた気になる、とか、昔中断したものが再開する、とか。
世の中的にそういう年な気がします。
原点に立ち返れ、という意味でもあるかも。

最近、仕事中に東京事変をよく聴いているのだけれど、「駅前」がくるくるまわる。
いい意味で、ざわついた曲調。

大学の生徒が青を謳歌して泣く
騒がしい色を纏っている私ならここです〜♪

応援のクリックおねがいします

|

« その時の道標 | トップページ | 甘くて固いもの »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時の道標 | トップページ | 甘くて固いもの »