« 街が雨に濡れる時 | トップページ | グリーンの椅子の上で »

2008/05/07

イエロー、グリーン、色と色。

Img_2312

※パリの街中、目をひく黄色と緑

タイミングよく連絡をすること
連絡がくること。
そういうことがあると
何かの引き合わせかな、と思う。

筋トレ占いによると、今週うお座さんは
理解者を発見できたり、逆に理解してくれない人を発見したり
そんな週だそうな。
うお座はたしか今年自体が、自分にとって必要な人とそうでない人とがふるいにかけられる年だったような。
最近私にとっては、人との出会いの機会が多かったりして、でもその一方で自分に合う人を見つけることは結構難しかったりもして。

今までの仲間と、沢山の出会いと。
そんな中でも何でかふっと寂しくなる時は「まだまだ桜」を読んでみる。
与えられた真理でも、もやもやの後に見えなくなることがありまして。
そういったものを一寸再確認。

応援のクリックおねがいします

|

« 街が雨に濡れる時 | トップページ | グリーンの椅子の上で »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~
最近、休暇を取って大連を戻っていた。パソコンを持っていなかったから、コメントすることができなかった。
大学時代は大連で過ごしていたから、すごく懐かしかった。そこでいろいろな出会いができた。人生にはいつも美しくて不思議なことがあると思う。どんな寂しくても、どんな辛くても、自分なりの美しい運命がちゃんと巡ってくるね。

投稿: シコウ | 2008/05/09 18:19

お久しぶりです!

懐かしい場所で色々な出会い、いいですね。

「自分なりの美しい運命がちゃんと巡ってくる」って凄く素敵な言葉。
ありがとうございます。

投稿: *yuka* | 2008/05/09 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街が雨に濡れる時 | トップページ | グリーンの椅子の上で »