« イエロー、グリーン、色と色。 | トップページ | キッドナップ・ツアー / 角田光代 »

2008/05/16

グリーンの椅子の上で

Img_2584_2

※パリ、リュクサンブール公園

最近、仕事がコンスタントに忙しいのと、体調の悪い時期なのとで、ややぐったり。
細かい作成業務がくると、眼精疲労が酷いのよね。
そんなわけでインプットもアウトプットも小休止中・・・。
週末で回復するかな。

ぽかぽかと暖かい日に、リュクサンブール公園のような、美しく広い公園でぼーっとしたい。
あの、絶対に足りないことがないようなたくさんのグリーンの椅子たちの中からお気に入りをひとつ選んで、珈琲片手にぼんやりしたい。
ああ、またパリ熱が・・・。

今はインプットでもアウトプットでもなく、「無風」の時期なのかな。
詰まったものたちの整理整頓の時期。

応援のクリックおねがいします

|

« イエロー、グリーン、色と色。 | トップページ | キッドナップ・ツアー / 角田光代 »

「心と体」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

詰まったものたちの整理整頓の時期。。。Yuka、元気ですか。そういうことを言うと、ちょっと心配しました。
中国では、今は一番辛い時期なのです。大地震が起こったから。でも、みんな頑張っています。死者より、生きていてよかった。どんな辛くても、生きていてよかったよね。
だから、頑張ってね~

投稿: シコウ | 2008/05/16 17:32

こんにちは。
心配してくださってありがとうございます。
大丈夫ですよ〜。
たまに、情報や思考の出し入れをするだけじゃなく、あるものをのんびり自分に馴染ませる為の時期っていうのがあるようで、そういう時期はある意味やる気がなくなってしまうようです・・・。ぼーっとすることも必要なようです。

中国の地震のニュースを見てから、ずっとシコウさんのことが気がかりでした。おそらく地震が起こったのはシコウさんがいる地域ではないのだろうけれど、例えば身近な人は被害に遭っていないだろうか、とか。
生きてさえいれば、様々な可能性がありますものね。
亡くなってしまった人の分まで、何か自分に頑張れるといいなぁと思います。
地震被害で、辛いこともたくさんあるでしょうが、シコウさんも頑張って下さいね。

投稿: *yuka* | 2008/05/18 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエロー、グリーン、色と色。 | トップページ | キッドナップ・ツアー / 角田光代 »