« okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 | トップページ | イエロー、グリーン、色と色。 »

2008/05/05

街が雨に濡れる時

Img_2460

※パリ、雨に濡れたセーヌ川沿いの道を歩く老夫婦

映画の感想とか、グルメのこととか。
書くネタはたくさんあるのに、貧血で脳味噌に力がはいらない・・・。
きちんと書くべきアウトプットは、脳味噌に力がいれられる時じゃないとだめね、なんて思ったり。

こういうぼんやり時期は、ゆる〜くインプットかアウトプットをするか
ぼーっとインもアウトもしないか。
美術展に行ってきたばかりで、自分の気持ち的には、記事を書く以外にもたくさんやりたいことがあるのになぁ。
頭から燃焼不足の煙がでそう。
でもこれは休めのタイミング?

雨っていうのも、はい一寸休憩ですよ、とか
はいはい、今お掃除しちゃいますからね〜、とか
そういうタイミングで降っている気がする。
先週の後半だったかな、夜空が騒々しいなぁって思っていたら
やはり翌日大雨が降った。
あのざわざわの裏では何が起こっているのかしら・・・。

たくさんの足りない物たちが、準備万端降って来たらいいのにね。

応援のクリックおねがいします

|

« okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 | トップページ | イエロー、グリーン、色と色。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158210/20781784

この記事へのトラックバック一覧です: 街が雨に濡れる時:

« okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 | トップページ | イエロー、グリーン、色と色。 »