« ざざーっと | トップページ | 枝垂桜の咲く湯河原 »

2008/04/11

人参は蒸すと甘い

Img_2791

※パリにて、これどこだっけ・・・

ちょっとお疲れの週後半。
週末は旅行するので、それを励みに頑張る。

目先に、一寸したご褒美をおく。
すごくすごく小さなことでも。
その鼻先の人参効果で、案外なんでもできるものだ。
できないって思う人は、できないんじゃなくて、できないって思い込んでいるだけ。
やろうという覚悟がないだけ。

でも、限られた時間の中で、何を覚悟するのかの判断は、実は一番難しい。
私はうお座らしく、感覚と勘を頼りに決める事が多い。

今年をどんな年にするか、そろそろ本気で考えないとなー。
駅のホームでぴかぴかとした新入社員たちを見て、ふと思った。

応援のクリックおねがいします

|

« ざざーっと | トップページ | 枝垂桜の咲く湯河原 »

「空」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざざーっと | トップページ | 枝垂桜の咲く湯河原 »