« 梅香漂うある日 | トップページ | プレゼントツリーでエコ »

2008/03/17

ふわふわぽんぽん

Img_3031

昨日の記事に書いた梅の花が、どんどん開花している。
玄関に飾っているのだけれど、玄関まわりが柔らかい空気に包まれている。
開花したてって、いい意味でざわつく気がする。

Img_3028

家の中で梅の花見をできる幸せ。
もしいつか家を持ってそこに庭があったら、梅を植えようと思うくらい。
最近ちょうど、外で梅の木を見る度に見とれていて。
欲しかったものを偶然もらったような、不思議な気持ち。
ありがとう。

応援のクリックおねがいします

|

« 梅香漂うある日 | トップページ | プレゼントツリーでエコ »

」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

梅、いいな~。
私も飾ろうかな。
梅の木とか、毎年何かが見られる木が植えられているお庭があるうちってイイよね。
私の実家では普通だけれども、東京じゃなかなかねえ。
でもそういう庭、憧れるな。

投稿: snow | 2008/03/18 01:33

梅まだきれいに咲いているよ!
うちの実家にも梅の木あるよ。
東京でもちらちら植わっているところはあるけれど、snowの実家の方よりは少ないのかな?
小さな木が多いのかもね。

そうそう、木がある家っていいよね。
季節を感じられる木。

投稿: *yuka* | 2008/03/21 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅香漂うある日 | トップページ | プレゼントツリーでエコ »