« 『人のセックスを笑うな』音楽の夕べ | トップページ | ゆるゆるといかれたBabyと »

2008/03/04

はじまりの雛罌粟

Hinageshi

雛罌粟がひと束で安く売っていたので買って来た。
別名、ポピー、虞美人草ともいう雛罌粟。
いい名前よね。

つぼみはどこかおどろおどろしい雛罌粟。
早く薄色紙のような花弁が見たい。

写真を撮ろうと構えたら、うちの猫が乱入。
躍動感あふれる写真に・・・。

つぼみが開花する瞬間って、「はじまり」のエネルギーが放出される感じでいい。
もっとも、ビデオの早回しじゃないと「あ、開いた」っていうのは目撃できない気がするけれど・・・。

筋トレ占い」によると、今週私の星座「うお座」は
何かが、はじまる、らしい。
何かな。
なに気なく買った雛罌粟と状況がシンクロしていて面白い。

応援のクリックおねがいします

|

« 『人のセックスを笑うな』音楽の夕べ | トップページ | ゆるゆるといかれたBabyと »

」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『人のセックスを笑うな』音楽の夕べ | トップページ | ゆるゆるといかれたBabyと »