« 雛罌粟に猫まっしぐら | トップページ | 菜の花のレース »

2008/03/08

幸せのマカリヨン

Img_2977_2

フランス・リヨンのショコラティエ「セバスチャン・ブイエ」のチョコレートがけのマカロン
「MACALYON マカリヨン」をもらった。

チョコレートがけだけれど甘すぎず中はしっとりしている。
甘ったるいマカロンは苦手な私も美味しく食べられた。
今日一粒食べたので、まだまだ楽しみが残っている。
うわー、明日からも幸せ。

伊勢丹新宿店にお店がはいっているそうなので、今度自分でも買いに行ってみよう。

注文していたiPod nanoのレッドが届いた。
文明の利器に疎くてなかなか手を出さない私が(それなのにIT系の企業にいたことが謎・・・)やっと手をだしたiPod。
レッドはアップルストア限定販売の色で、製品の収益金の一部は直接「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」(世界基金)に寄付されるそう。
赤は大好きな色だし、それが世界のどこかで役に立つことは素直に嬉しい。
月曜からの通勤時間が楽しくなりそう。
とりあえずカバー買わなきゃな。

応援のクリックおねがいします

|

« 雛罌粟に猫まっしぐら | トップページ | 菜の花のレース »

グルメ(新宿)」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雛罌粟に猫まっしぐら | トップページ | 菜の花のレース »