« 空虚の底で響きわたるもの | トップページ | 月に負け犬の桜論 »

2008/02/08

ピンクの可能性

Img_2940

ピンクの花って幸せなアイテムな感じがする。
うちにくる子たちはみんなきれいに咲いてくれて嬉しい。
そういえば今日の服もピンクでした。

どうやらうちの会社はカジュアルオッケーのようなので、最近やっと自分らしい服で出勤ができている。
私服だと大抵3歳くらい若く見られる私は、スーツ系を着るとすごく老ける・・・。

最近、久しく連絡をとっていない人とふとしたキッカケで繋がることが多い。
転機って、そういうことが起こりやすい気がする。
少し自分が動いたことで、ひゅるるんっと繋がる。
目の前に広がる多くの選択肢を見る度に、面白いなって思う。

応援のクリックお願いします

|

« 空虚の底で響きわたるもの | トップページ | 月に負け犬の桜論 »

」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空虚の底で響きわたるもの | トップページ | 月に負け犬の桜論 »