« 道をお尋ねします | トップページ | 落ち葉の道 »

2007/12/14

西荻それいゆのチーズカレー

Soreiyucu_3  

以前の記事にも書いた西荻「それいゆ」
鉄骨パスタも好きですが、このチーズカレーも好き。
いわゆる「焼きカレー」のように、ドリアっぽいカレーの上でチーズがとろり。

ちょっと気分転換がしたかったので、夜ご飯を食べに「それいゆ」を訪問。
チーズカレーのサラダ珈琲セット(1,050円)を頼んだ。
それいゆのサラダのドレッシングも好き。
あれはすりおろした玉葱のうまみ?

店内は、すっかりクリスマス仕様。
中央のテーブルにはクリスマスの飾りが並び、
ケーキのショーケースにはブッシュ・ド・ノエルもあった。

読書しながら料理を待って、料理が来たら読書を中断。
食べ終わってからは珈琲を飲みつつまた読書。
この、のんびりした空気がたまらない。

応援のクリックおねがいします


|

« 道をお尋ねします | トップページ | 落ち葉の道 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ(西荻窪)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。『ちょっとだけDiary』のBlueと申します。トラックバックありがとうございました。もしかして、ご近所さんかもしれませんね。
それいゆさんは、ポークライスや、季節のゴハンメニューも美味しいので、Tryしてみて下さいな。

投稿: Blue | 2007/12/15 08:37

コメントありがとうございます♪
たしかに、ご近所さんかもしれないですね。
ポークライスは以前一緒に行った人が頼んだのをひとくちもらったのですが、たしかに美味しかったです。
野菜たっぷりなのも嬉しいですよね。
いつも鉄骨パスタに走りがちなので、季節のメニューも今度食べてみます!

投稿: *yuka* | 2007/12/15 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158210/9393448

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻それいゆのチーズカレー:

« 道をお尋ねします | トップページ | 落ち葉の道 »