« 展覧会評一覧 | トップページ | 甘味処「甘いっ子」(西荻窪) »

2007/08/02

うねる雲、雲、雲

Img_1601_2

昨日の空。
いつものごとく、自分の部屋の前で撮影していたら、帰宅した隣人に会った。

「きれいですよねぇ」
「きれいですねぇ」

そんな会話をする夕方。

大きくうねる空一杯のたくさんの雲。
いい空が見えると、デジカメ片手にダッシュで撮影。

ここ数日貧血がひどくて、今こうして起きていられることが幸せ。
でもまだカフェインはお預け。

貧血になったことがない人によく貧血ってどんなかんじ?と言われるのだけど
何て言うの? 脳味噌をがっちりつかまれて、地面の奥底に持って行かれる感じ。
「あ、あ、あ、すいません、もう無理です」
と引きずり込まれるように床に伏せます。
しゅー。

応援のクリックお願いします

|

« 展覧会評一覧 | トップページ | 甘味処「甘いっ子」(西荻窪) »

「心と体」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「逃げないほうが楽なんだよ」というブログを書いています。
すてきな写真に魅せられて、お邪魔しました。
「複合性局所疼痛性症候群(CRPS)」(「反射性交感神経性ジストロフィー」(RSD))という、激痛を伴う難病と闘っています。
今は「モルヒネ」を飲みながら教壇に立っている高校の国語教師です。
貧血の症状が続いてらっしゃるとのこと、お辛いですね。
どうぞお大事にされて下さいね。

投稿: TOM | 2007/08/02 22:57

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ見に行かせていただきますね。

投稿: *yuka* | 2007/08/02 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展覧会評一覧 | トップページ | 甘味処「甘いっ子」(西荻窪) »