« つくりものの空 | トップページ | 第137回芥川賞候補作 »

2007/07/04

UFOが飛んで、宇宙人との交換留学?

Sora_1

以前、旅先で私は変な飛行物体を見た。

遠くにある建物の真上。
その上にある、きらきら光る、銀色の玉。
その銀色の玉は、ふーっと垂直に上に飛び、ふーっと垂直に下に降り・・・きらきらと光りながら、バウンドするボールのように上下運動を繰り返していた。

「あれ、何かなぁ」

そう思って同行者に話しかけようとした時、その銀色の玉はものすごい速さで斜めに飛び、雲の中に消えていってしまった。

え、え、え。
あれは、もしや、 UFO!?
だって、人間がつくった乗り物だったら、あんな飛び方できない・・・。

人生唯一のUFO目撃経験。
ああ、UFOっているんだって思いました。

先日美容院でついてくれた、おしゃれないまどきな感じのアシスタントの男の子。
話していたら、彼は霊もUFOも見たことがあるそうで。
彼によると、秘密裏に地球と宇宙で交換留学が行われているらしく、地球で地球人のふりした宇宙人がこっそり生活しているそうな(笑
でもそしたら、交換で地球人も何処かに行っているってこと・・・?
不思議くんな彼の話、でも本当だったら夢があるな。
「UFOを見たことがあってね」っていう話を「今日の朝はパンを食べてね」ってくらい気軽に話すin美容院な日・・・。
ちなみに、私の周囲にはUFOを見たっていう人が全然いないのよね。

気になって調べたら、交換留学の件、彼が話していたことと同じかわからないけれどWikipediaに「プロジェクト・セルポ」として載っていた。事の真偽は定かじゃないけれどこういう話って面白い。

あ、ちなみにこの写真にはUFOは飛んでいなくて、これはただの夕焼け写真です・・・。 UFO目撃時は、写真なんていう発想が浮かぶ前に消えちゃいました。

応援のクリックお願いします

|

« つくりものの空 | トップページ | 第137回芥川賞候補作 »

「心と体」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158210/7035839

この記事へのトラックバック一覧です: UFOが飛んで、宇宙人との交換留学?:

« つくりものの空 | トップページ | 第137回芥川賞候補作 »