« ストロベリーショートケイクス | トップページ | ちくちく和裁 »

2007/07/16

沖縄の猫

1_2

沖縄に行っていました。
行く前にブログに行って来ますとでも書いておこうかと思ったのに、ココログメンテナンス中でした・・・。
そんなわけで久々の更新。

沖縄と言っても、本島から遠く離れた八重山にある黒島にずっと滞在していたので、台風の被害にはあわず。
そして、那覇に渡った頃には台風は過ぎ去っていました。
さらに、東京に戻った頃にも台風は過ぎ去っていました。
なんだか台風を避けたような旅行。

写真は、壷屋焼きの工房やお店が連なる那覇のやちむん通りで見かけた、シーサーの横で寝そべる猫。
沖縄の猫って、なんかとても細くて頭の小さい小柄な子が多いんですよね。
気候と関係があるのかしら・・・?

応援のクリックお願いします

|

« ストロベリーショートケイクス | トップページ | ちくちく和裁 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158210/7171899

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の猫:

« ストロベリーショートケイクス | トップページ | ちくちく和裁 »