« ラーメン「青葉」(西荻窪) | トップページ | 夕暮れと手紙 / ブルーハーツ »

2007/07/26

天野可淡さんの本復刊

トレヴィルの解散により入手困難となり、もう10年近く昔から「復刊」を希望されていた、天野可淡さんの本。
ようやく復刊。特別仕様限定版の作成も決定!

私はトレヴィル時代のものを持っているので、「《特別仕様限定版》KATAN BOX」を予約。
こちらで予約可能。

関連記事:
KATAN DOLL/天野可淡
KATAN DOLL/KATAN DOLL fantasm/天野可淡

683088891spe_1そういえば、同じように復刊した「骰子の7の目 シュルレアリスムと画家叢書 ハンス・ベルメール」を以前買ったのに、買っていないかと思ってうっかり再度買いそうになりました。。。

上の空で何かをやることが多い私は、同じ本を二回買ったことがあるし、よくなくし物をする。

最近、豚肉のお店でサービスでくれた豚の手帳が見当たらない。
どこだ〜豚〜と思ってみるものの、見あたらないので適当なメモ帳に予定を書き込んでみる。
でもこのメモ帳もまたどこかへ消えてしまうとも限らない。

神様は私に「片付ける」という才能を授けてくれなかったのね・・・。

応援のクリックお願いします

|

« ラーメン「青葉」(西荻窪) | トップページ | 夕暮れと手紙 / ブルーハーツ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158210/7288464

この記事へのトラックバック一覧です: 天野可淡さんの本復刊:

« ラーメン「青葉」(西荻窪) | トップページ | 夕暮れと手紙 / ブルーハーツ »