« 映画評一覧ページ | トップページ | ブルース/花村萬月 »

2007/06/11

まだまだ元気、薔薇の花。

4先日の薔薇がさすがに草臥れてきたのか、茎がぐんにゃり折れて花が下を向いていた。
まだ枯れていないけれど、花瓶に挿しているのもかわいそうだなぁと思って、花のすぐ下で切って、浅い硝子の器に浮かべてみた。
お、なんか蓮みたい。
ぐんにゃり顔が見えなくなっていた花だったのに、まだまだ飾っておけるのが嬉しい。

すごくきれいに咲いてくれた愛着のある花だったので、この花の写真を一寸加工してみようかなぁなんて思っていじっていたら、色を変えるだけにとどまらず勢いでプロフィール用の画像ができました。
ページ右上の画像です。
ナチュラルな写真もいいけれど、ちょっと加工してみるとまた違う表情で面白い。
テーマは薔薇で和でちょっと懐かしい感じ。

だったら、このブログのタイトル用の画像にすればよかったのかもしれないけれど、ココログの管理がいまいちよくわからない。タイトル画像だけ変えるのってどうやるんだろう・・・?本文とかはテンプレートをそのまま使いたいし。うーん。

応援のクリックお願いします

|

« 映画評一覧ページ | トップページ | ブルース/花村萬月 »

絵・デザイン」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画評一覧ページ | トップページ | ブルース/花村萬月 »