« 六月の紫陽花 | トップページ | カフェ「それいゆ」(西荻窪) »

2007/06/06

アンティーク山本商店と小瓶

P1010178今日は出掛けたついでに東北沢にある「アンティーク山本商店」へ。
キッチンに置く小さめの棚が欲しくて地下から二階まで見てみた。

茶系のモールガラスのとか、ダイヤガラスのとか。
はたまた小振りのアンティークのケビントか。
そんなかんじのものを探していたのだけれど、気に入る物は大きすぎて結局いいものはなかった。

山本商店は、数が多いのはいいのだけれど、所狭しと積み上げられているので見るのが大変。
人とすれ違えないし。
外国人のかなり恰幅のいいおばさんたちが見に来ていたけれど、通れたのかなあの狭い通路を・・・。

東北沢って、駅前がなんだか寂しい。
探索したらいいお店とかあるのかな。

P1010180_1山本商店で購入したアンティーク硝子小瓶。

こういう茶色の瓶やぽってりとした透明の瓶ってなんか好き。
そもそも硝子好き。

アイビーでもちょっと切って挿そうかしら。

応援のクリックお願いします

|

« 六月の紫陽花 | トップページ | カフェ「それいゆ」(西荻窪) »

「アンティーク」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158210/6680890

この記事へのトラックバック一覧です: アンティーク山本商店と小瓶:

« 六月の紫陽花 | トップページ | カフェ「それいゆ」(西荻窪) »