« 帯結びと季節の着物 | トップページ | KATAN DOLL/天野可淡 »

2007/06/16

梅雨にはいりましたが

Img_1269梅雨にはいったと思ったのに、あっという間に梅雨の中休み?
私は雨って街中の埃とか雑音とか嫌な物を流してくれる感覚があって、すっきりするからわりと好きなんだけれど、お出かけ時に履こうと思っていた靴が雨の日にはNGのやつだったとか、買い物がたくさんあって重い荷物を持ってハシゴしないといけない時なんかはちょっと憂鬱。

あとは、街歩きをしたい時や旅行の時。
傘という荷物が邪魔だったり、荷物が濡れてしまったり、足下が気持ち悪くなって来たり・・・。

今日からちょっとの間他県にいる友達の家に遊びに行くので、この中休みがとてもありがたい。

応援のクリックお願いします

|

« 帯結びと季節の着物 | トップページ | KATAN DOLL/天野可淡 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158210/6801745

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨にはいりましたが:

« 帯結びと季節の着物 | トップページ | KATAN DOLL/天野可淡 »