« 着物好き | トップページ | 平日の井の頭公園 »

2007/05/11

カレーと5月の空

Img_1237Img_1238

今日は友達と代官山でご飯。
友達一押しのお店で、茄子と挽き肉のカレーを食べた。
欧風でもなければインドでもなく、タイでもない。
スパイスとハーブのきいた甘くまろやかなカレー、美味しい。

52_1

5月の空は青い。
たとえ雨の日で雲がかかっても、そのむこうはやっぱり青い空。
だから、いつも青い空を思い描いて過ごそう。
そんな話をしていた。

最近、体調が悪かったせいもあってか気分が一寸沈みがちで
自分になんて何も出来ないっていうような
正体不明な不安に足許を掬われそうだったのだけれど
またポジティブな方向を向けた気がする。
人生、思い込んだ者勝ち。

下向いたり、上向いたり。
人の気持ちって自由だ。

応援のクリックお願いします

|

« 着物好き | トップページ | 平日の井の頭公園 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物好き | トップページ | 平日の井の頭公園 »