« 文藝恩田陸特集 | トップページ | バースデーローズ »

2007/03/15

フレンチ「ビストロ・サン・ル・スー 」( 西荻窪 )

P1010076_1P1010078_3

今日は有給休暇をとっていたので、ビストロ・サン・ル・スーでランチ。
料理の写真を撮ろうと思ったら、まんまとデジカメ充電切れ...。
なのでなるべく音をたてないようにこっそり携帯電話で撮影。

・前菜:カリフラワーのムース タラバガニとキャベツのマリネ添え
・メイン:お魚料理
・パン
・デザート:ブラマンジェとアイスクリーム(多分)
・珈琲

前菜とメインは好きなものを選択できる。
上記で2000円。
どれもとても美味しいので、安いなぁと思う。

お友達とゆっくりランチを食べながら色々面白い話をして、とても贅沢なランチタイムでした。
食事って大事だなぁと思うお話とかをしていたので、会社辞めたらもっと健康的な食生活を心がけようと思ったり。
そして彼女が実践中のこれ↓が欲しくなった、そんな午後・・・。
ビリーズブートキャンプ

近所に岩盤浴があるのも発見できたし、会社を辞めたら本格的に美容に力をいれようかなぁ。

=============================
ビストロ・サン・ル・スー
TEL:03-3247-1408
住所:東京都杉並区西荻南3-17-4 第2篠ビル2階
=============================

たまにはリッチなランチはどうですか?

|

« 文藝恩田陸特集 | トップページ | バースデーローズ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ(西荻窪)」カテゴリの記事

コメント

サンルスーのランチはリーズナブルで
若手の修行の場と聞いたけど十分な内容と思います。

ぶーきゃん、お奨めよ♪

投稿: kaori | 2007/03/16 00:25

はい、大満足でした!
修行中でも美味しいものですね。
ぶーきゃん、かなりきになりますよー。

投稿: *yuka* | 2007/03/17 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文藝恩田陸特集 | トップページ | バースデーローズ »