« フレンチ「ビストロ・サン・ル・スー 」( 西荻窪 ) | トップページ | 無銭優雅 »

2007/03/16

バースデーローズ

P1010084_1今日は私の誕生日。
先ほど、日付が変わった途端にサプライズのプチ花束がひょっこり。

おおぅっ、一体どこに隠していたのだ?
同じ家なのに。

最近、ただでさえ涙もろい私は
こういうのにいちいち感動して涙がでてしまう。

私の事を考えて、こういうことを準備してくれる人がいるってことは
色々な可能性と偶然が絡み合った結果の奇跡だなぁ、
なんて優しいんだろう、と
じんわりして
そのじんわりが涙になってしまう。

大好きなピンクの薔薇。

そんなわけで、他の記事を書こうと思っていたのだけど急遽変更。
せっかくの薔薇の写真を載せる為。
ハッピーバースデー私。
今度の一年は、
きっと もっと 私らしい道に近づける一年になる気がします。

最近、羽化前の昆虫のように
殻の中でばたばたもがもがしているイメージ。

P1010085_2
あとはうちの猫たちがかじらないように気をつけねば・・・。
「大事だからかじっちゃだめ!」と言い聞かせると効力は3日くらい。

お祝い代わりにぽちっとお願いします

|

« フレンチ「ビストロ・サン・ル・スー 」( 西荻窪 ) | トップページ | 無銭優雅 »

「心と体」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
いくつになったの?とは聞きませんわ。
楽しい一年になるといいですねー。

投稿: kaori | 2007/03/17 01:41

おほほほほ・・・。
気持ちは若いです。
ありがとうございます!
中身は成長し、脂肪は減らす、そんな一年にします。

投稿: *yuka* | 2007/03/17 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチ「ビストロ・サン・ル・スー 」( 西荻窪 ) | トップページ | 無銭優雅 »