« 市川崑物語/岩井俊二 | トップページ | レントゲンだよストレートネック »

2007/02/20

羽雲

Img_0869_1

先週末の空。

翼のようにしなやかにのびる雲。
放射状ってなんだか珍しいかも。

私は、マンションの入り口から眺める空が本当に好きで
週末は青空や夕暮れをぼんやり眺める。
平日は夜月のでる位置や形が気になるし
雲がある夜はとても神秘的と思う。

Img_0870こちらは、何となく龍の顔に見える。

空を眺めている時の、脳全体が呼吸しているかんじが好き。
春生まれの私は、春直前の高揚感を隠せない空気も好き。
春野菜をたっぷり食べたいなぁ。
菜の花、筍、せり、ふき、そら豆、春キャベツ・・・。
今年は暖冬だからか、そら豆の登場が早かったような。
もう春一番も吹いちゃったし。
あ、今日、ハナッコリー食べました。
あれは春野菜??

今日のBlogPetの占い。
--------------------------------------------------------------------

mintdrop占い:捏造運わるそう

「捏造」を選ぶ者があまりにも多い事が悲しい

--------------------------------------------------------------------

mintdrop占いはランダムに言葉をひろっていると思うのだけど
ちゃんと意味が通っていてなんかうける・・・。
昨今のテレビのやらせ疑惑を憂いているのですね。

雲が好きな方はクリックお願いします

|

« 市川崑物語/岩井俊二 | トップページ | レントゲンだよストレートネック »

「心と体」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市川崑物語/岩井俊二 | トップページ | レントゲンだよストレートネック »