« ヒヨコ育成ゲーム「piyokomori 」 | トップページ | 伊豆下田旅行5「クラシカルペリーロード」 »

2007/02/05

転機

Img_0782冬になって、襟巻きが生えたうちの愛猫。ちなみに首のふさふさは夏はなくなるのです。

それはさておき・・・私は3月で仕事を辞める予定。
結構会社の中では古株。

私は自分の「転機」っていうのが何となくわかるタイプで、今までもずっとその勘に頼って動いて来ていて、今回はその転機のタイミング。
そして、次のステップにいくには、今ある「安定した立場と給料」を手放さないといけないというのも、何となくわかっていること。
よく言う、手が塞がっていたら次のものは掴めないという話で。
「逃げ」ではない選択なので、きっといい方向にいける、そんな予感。

桜の花の息吹を感じる季節に、新たな方向に向かって進み始められることがとても楽しみで、
きっとその頃にはこの子の襟巻きも減っているのでしょうね。

はやく春一番吹かないですかね。まだまだですけど。

|

« ヒヨコ育成ゲーム「piyokomori 」 | トップページ | 伊豆下田旅行5「クラシカルペリーロード」 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヨコ育成ゲーム「piyokomori 」 | トップページ | 伊豆下田旅行5「クラシカルペリーロード」 »