« フレンチ「Coulis Rouge クーリ・ルージュ」(西荻窪) | トップページ | 伊豆下田旅行1「出発、そして水仙まつり」 »

2007/01/05

明けましておめでとうございます

Img_0681

昨年からスタートしたこのブログ。
(一部、別のところで書いたものを転載しているので古い日付のものもありますが)

毎日書く、ということがなかなかできず、途中さぼりがちでしたが・・・ここまで続けてこられたのも読んで下さる皆様のお陰です。
今年は昨年よりももっとまめに、本や映画のこと、グルメのこと、思ったことなどなど日々綴っていこうと思っています。
今年は、デザイナーとしても大きく飛躍できる年にできるといいなぁと考えています。

↑のアレンジメントは西荻の枝屋さんでつくってもらったものです。
1500円の予算でこんなに立派なものをつくって下さって、桜の枝もはいっていて、感激です。
お休みにはいる前日の閉店間際だったので、サービスしてくれたのかもしれないですけれどね。
いつも他にはないかんじの素敵なものをつくってくれるので好きなお店のひとつです。

Img_0692Img_0694

サービスで金木犀のような甘い香りのチューリップもつけてくれました。
ちょっと早い春の気分。

それでは本年も宜しくお願いします。


お年玉がわりにクリックお願いします。

|

« フレンチ「Coulis Rouge クーリ・ルージュ」(西荻窪) | トップページ | 伊豆下田旅行1「出発、そして水仙まつり」 »

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

お正月らしいアレンジmントでとても素敵ですね。
お花は周りがぱっと明るく生き生きした感じになるので大好きです^^

このチューリップも可愛いですね。
マイセンの絵のチューリップみたいです♪

これからもブログを楽しみにしていますv
今年もどうぞ宜しくおねがいします!

投稿: 綺羅 | 2007/01/05 09:52

あけましておめでとうございます♪

新年はやっぱり清々しく迎えたいですよね!
今年も心にほんの少しの余裕を持っていきたいですね♪

投稿: あい | 2007/01/06 14:42

明けましておめでとうございます。
私は花の絵や写真が好きですけれど、あるときふと気がつけば、なかでもお気に入りになるのはチューリップばかりでした。どうやら私、チューリップがとりわけ好きらしいです。
このチューリップの色は、なんともいえない優しい色ですね。

投稿: Lydwine | 2007/01/07 06:16

更新をまめにといったそばから、更新が滞っていますが・・・(汗 一泊旅行していた為です(笑
近々旅行日記アップします。

>綺羅さん
お花って、家にあるだけで嬉しくなりますよね〜。
おお、マイセンの絵のチューリップですか。
どんな形だっけと思って調べてみたのですが、なるほどたしかに近いですね。
ありがとうございます、今年も宜しくお願いします。

>あいさん
そうですね、一年の計はとも言いますしね。
心の余裕は大切ですよね〜。
今年も宜しくお願いします。

>Lydwineさん
チューリップお好きなのですね。
私も好きです。
春にチューリップを見かけると、なんだか幸せな気分になります。
自分で買う時は、赤やピンク系のチューリップが多いのですが、こういう色もいいなぁと思いますね。

投稿: *yuka* | 2007/01/07 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチ「Coulis Rouge クーリ・ルージュ」(西荻窪) | トップページ | 伊豆下田旅行1「出発、そして水仙まつり」 »