« 伊豆下田旅行2「磯料理が食べられるお店『なかがわ』」 | トップページ | 第136回芥川賞 青山七恵「ひとり日和」受賞 »

2007/01/16

横にたなびく雲

Img_0824

旅行記の途中ですが・・・
先日マンションの入り口前で撮った夕焼け写真。
いい夕焼けが見えると、ついついカメラを持って入り口前の外廊下に走っていってしまう。
雲の形がなんだか素敵。
大きな大きな雲だったのだけど、全体的に横にしゅーっとたなびいている。

実際に見えるのはもっとぐるりと横に広い景色なので、かなりの爽快感あり。

Img_0828

夕焼け、美味しい珈琲、夕餉の支度の気配。
幸せな夕暮れ。

先週末からまた体調を崩している。
今日一日会社を休んで寝ていたらだいぶよくなった。
結構、健康にいい食生活とか心がけているんですけどね。
最近、排卵痛がひどかったのでそのせいなのかなぁ。

春に転機を迎える私。
眠るのはあっちの世界でアドバイスをもらう為とか言いますよね。
そのせい??
それとも仕事が立て込むとおかしくなる肩のせい??

そういえば、昏々と長く寝ている間、春に友達の結婚式があるのだけど、その時に着ていく服が準備できておらず、結婚式の前日21時になってしまうという夢を見た。

気になったので「ぐっちゃんの夢占い」で占ってみたところ、下記結果が。

「あなたの夢は、 ハッピーな出来事の到来を告げる吉夢です。 2、3日中にあなたのもとへ良いニュースが届いたり、良い出来事が起こったりすることでしょう。とても楽しい日々がしばらく続くと思われます。 」

むむ〜。
ほんとですか?

夕焼け好きなあなた、クリックお願いします。

|

« 伊豆下田旅行2「磯料理が食べられるお店『なかがわ』」 | トップページ | 第136回芥川賞 青山七恵「ひとり日和」受賞 »

「心と体」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

夕焼け大好き~★
眠いのは絶対準備期間ダヨ!
寝るべし。

投稿: snow | 2007/01/16 21:06

おおう、やっぱり?
姉さんの言いつけに従って寝ます〜。

投稿: *yuka* | 2007/01/17 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆下田旅行2「磯料理が食べられるお店『なかがわ』」 | トップページ | 第136回芥川賞 青山七恵「ひとり日和」受賞 »